忍者ブログ
[28] [27] [26] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orga.png

















riss.png

















リースヒェン・シュヴァイツァー(Lieschen・Schweitzer)
ヘンプクジンチョウ、♀、4(21)、100cm(163cm)、2/7生




異常にのんびりぼんやりした性格の看護師兼受付。
何をするにもたっぷりと考えてから始めるので、行動するにも発言するにも他人より遅い。
本人的には沢山考えてから行動するのは良いことだと思っているので、特に直そうという気は無いらしい。洞察力と直観力はある様子で、外見の雰囲気に反して肝がやけに据わったドッシリした部分がある。
看護師らしく患者さんの面倒をいくらでも見てられる優しい子。
纏う空気は独特だけども、行動や考え方は一応理にかなったものであり、NOT不思議ちゃん。
甘いものと横文字が苦手。治療と歌が得意。
実は種族的には夢魔にあたる。獏のように他人の悪い夢を食べて自身の栄養にすることが出来る。良い夢を食べたり悪夢を見せたりも出来るようなのだがやらない。やらしいやり方で栄養補給も出来るがやらない。

 


4歳姿は省エネモードで、本来の姿は21歳姿。いつでも任意に変われるようで、その性格はというとどちらも共通な為か妙に大人びた幼女になる様子。



 

4歳ver
自分の髪の毛で輪っかを作ってそこから残りを通すという何だか珍しいやり方の金髪ツインテール。眼は青眼。
オレンジ色のフード付きパーカーに、黄土色の半ズボンを穿いている。
靴下は白で、靴はオレンジ。


21歳ver
金髪のロングストレート。お仕事中は髪の毛を一つに縛っていることも。蒼眼。父親に似て表情に乏しい。
仕事着が楽だからなのか、普段から長袖長ズボンの白いオープンファスナー式看護師服。白いナースウォーカーを履いている。スカートだって普通に穿いたりするけども。
色気の無い服装に対しスタイルは良いようで、出てるところは出て引っ込むところは引っ込んで。
儚げで、何故か外見の素材だけ見たらいいとこのお嬢さん。あくまで素材だけの話だが。



 


歌魔法が得意でそれで攻撃したりサポートしたり傷を癒したり。それ以外は白魔法しか使えないが、その分高度な魔法が使える。
ウイルスをワクチンに変換したりも出来るらしいとか何とか。
ヘンプクだけど飛ぶことは出来るようで、よく飛んでる。


 


三点リーダのつくような静かでゆったりのんびりほわほわした喋り方をするが、結構言う時は言う。NOT天然ドジっ娘。
わたし/名前、あなた



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
ブログ内検索