忍者ブログ
[34] [33] [32] [29] [28] [27] [26] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルスティド・ブランシュ(Aristide・Blanche)
クロメ、♂、21、179cm、10/31生


普段は島で医者のお仕事をしている、猫又のお兄さん。
性格的には大変楽天的で暢気。難しいことは考えられない、というかそもそも考えない。楽しければそれでいいし、何よりも快楽を優先しちゃう。享楽的な生活大好き、スケベ大好き。
感情表現も大変豊かだが、何事も楽しむせいか怒と哀の感情は大概浮かばない。素直だが時々天邪鬼にだってなる。全てはその時々の気分次第。何かあってもなくても常に躁状態でハイテンション。
基本的には他人に対して友好的なのだが、喧嘩は嫌いじゃないので喜んで買うぞ!
猫又には夢魔の特徴があるらしいのだが、アルスも例に漏れずその特徴がある様子。人を食べたりだって出来る。出来るけどもっと美味しいものがあるからやらない。


 

 

影を使った戦い方が主な戦い方。
鎌などの武器に変形させて出してみたり、危ない時に影の中にダイブしてドロンしたり出来る。
相手の影と脚をガッチリ固定して動けなくしてみたり、さらには相手を影の中に引きずり込んだり刺したりも出来たりするのだが、相手がちょこまかと動いたり目測が上手くいかなかったりすると成功しないらしい。相手が影と接していない場合もまた然りで、悠々と空を飛ばれるとこれまた上手くいかない。
猫らしく身軽で素早い。影の中に入って回避したり移動したり出来ることも考えるとトリッキーな戦い方が可能。医者なので所持しているメスとかもナイフの要領で投げたりもしてくる。回復薬だって持ってるぞ。クロメらしくバサバサと飛べる様子。





何はなくともいつも元気でいい加減で適当。まともに話を聞こうと思うと馬鹿を見る。

一人称:俺
二人称:お前・アンタ・名前

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
ブログ内検索