忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インノチェンテ(innocente)
ツノツキウリュー、♀、16、165cm、5/11生



元気で前向きな、しっかり者の竜人娘。
思った事はスパスパと言うところがあるが、気が強い男勝りな性格をしているかというとそんな事は無く、むしろ至って女の子らしく甘え上手なタイプ。
基本的には周囲の状況に合わせるタイプだが、いざという時には自分の意思と感情の下、即座に動けるだけの行動力を持っている。
ハグとキスは本人にとっては、仲間内での愛情表現として十分いける範囲内。











基本的には殴る、蹴るの肉弾戦で戦う。元々の戦闘能力は高い。
バーサーカーとしての能力を使えば筋力、瞬発力が更に上昇し、それこそさながら鬼神の如く暴れる事が出来るが、
その代わりに徐々に理性が減っていき、異常興奮状態に陥る。
風の属性も備えているので、瞬発力だけで言えばそちらで補助する事も可能。
風を操り敵を切り刻んだり、風を操って高速戦を仕掛けたり、癒しの風で味方を援護したり、やれる事は中々に豊か。



一人称:私
二人称:貴方、名前(目上の人には+敬称)
自分の身内に対しては、名前の後に兄ちゃん、姉ちゃんなどとつける。
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
ブログ内検索